ダイエットをして身も心も軽くなりました 名東区42歳 女性-8.4㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

ダイエットをして身も心も軽くなりました 名東区42歳 女性-8.4㎏

Photo_16

ダイエットを修了した今の感想をお聞かせください。
本当にありがとうございました。感謝感謝です!身も心も軽くなったとはこの事です。
目標だった、ワンピースも着られて嬉しい!
当院にご希望がございましたらお聞かせください。
たびたびの予約変更にも応じていただき、ありがとうございました。
これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。
自他共に認める優柔不断で、自分に甘い私ですがやせられることができました。
週2回通院することは、やせる為には、とても重要なことでした。
自分だけでは、ここまでやせることはできなかったと思います。
3ヶ月前思い切って始めてなかったら、きっと今も以前の体型だったと思います。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター