Q&A - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

よくある質問

なぜ、耳つぼで痩せられるの?

耳つぼの中には、食欲をコントロールするツボやストレスを軽減するツボがございます。それらのツボを含めた合計5ヵ所のダイエットに関係するツボを刺激し、空腹を抑えたりダイエット中のストレスを軽減したりして、無理のないダイエットができるからです。

リバウンドはしませんか?

ただ単に体重を落とすだけではなく、太りにくい体に体質改善をするダイエットですので、ダイエット後も体重を維持していきます。

部分痩せは可能ですか?

脂肪の多いところから痩せていきますので、痩せたい部位を選ぶことはできかねます。部分やせをご希望の方には、セルライト除去(メディカルセル)をお勧めしています。

3日坊主な私でも続けられますか?

皆さまと私どもスタッフの二人三脚で行なうダイエットです。 全力でサポートさせていただきますので、ご安心ください。食べないダイエットではないため、無理なくダイエットができます。

ダイエット中に運動は必要ですか?

いえ、無理な運動をする必要はありません。運動嫌いな方でも大丈夫です。なぜかは初回の個別無料カウンセリングで詳しくご説明させていただきます。

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター