一言に耳つぼダイエットを、『やって良かった!』です 長久手市23歳 女性-8.7㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

一言に耳つぼダイエットを、『やって良かった!』です 長久手市23歳 女性-8.7㎏

3

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。
一言に「やって良かった!」です。はじめは、三食きちんと食べて、特に運動する必要はないというこのダイエット方に半信半疑でしたが本当でした。だから3ヶ月続けられましたし、内側から体内改善してきれいに減量することが出来たのだと納得しています。先生方や家族のサポートのおかげで無事終えることが出来ました。
当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。
週2回のカウンセリングがあり、正直通うのは少し大変でしたが、それだけ人間関係が重要になると思います。私がここに決めたのは、先生方の人柄でした。優しくて、いつも親身になって相談にのって下さり、適切なアドバイスも頂くことが出来たので、苦境でも乗り越えることが出来たのだと思います。
これからのダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。
『ダイエットをやっても続かない』『運動せずに食べながら痩せたい』『リバウンドしたくない』『健康的にやせたい』『短期間で痩せたい 』などなど、1つでも共感する方にオススメです!きっと既存のダイエット概念が変わり、3ヶ月後には体内からキレイになり、自信も持てるようになると思います。悩んだ時は、一人で抱え込まずに先生に相談して理想の自分を手に入れて下さい!!

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター