たった3ヶ月のダイエットでこんなにも痩せられて嬉しいです。 長久手市31歳 女性-9.5㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

たった3ヶ月のダイエットでこんなにも痩せられて嬉しいです。 長久手市31歳 女性-9.5㎏

2

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

たった3ヶ月でこんなにも痩せられてとっても嬉しいです。今までいかに間違った太りやすい食生活をしていたのかというのがよくわかりました。気分も晴れやかで友人や仕事関係の方にもほめられ嬉しいです。

 

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。

Before⇒Afterの写真は自分でも驚くほど変わっていてビックリしました。普段自分からじゃ見れない後ろ姿の写真(Before)には衝撃でした。。。最近は人からの視線に注意するようになり定期的に写真をとるようになりました。

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

私でも痩せられたのですから、絶対に痩せられます!毎日の食生活が激変し、気分や気持ち、考え方も前向きになれます。暴飲暴食してしまっても「マズイ!!」と思い、すぐに直す習慣が身に付きました。今後も続けて、あと自力で-4㎏目指しています。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター