ダイエットをして体が軽くなり、動くのが楽になりました。 名東区37歳 女性-11.8㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

ダイエットをして体が軽くなり、動くのが楽になりました。 名東区37歳 女性-11.8㎏

5

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

あっという間の4ヶ月でさみしい感じです。体が軽くなり、動くのが楽になりました。リバウンドしないか少し心配もあります。が、がんばっていきます。早く洋服を買いに行きたい!

 

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。

先生が優しいので安心できました。ママ友とのランチ会や、外食の多い生活でしたが、おつきあいを断る事なく、先生にアドバイスして頂けた所が嬉しかったです。メニューBook(食事の)などがあればうれしいです・・・・(料理がヘタなので。)

 

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

始めはこんな食事量で続けていけるか不安でしたが、外食する事もできたし、好きな物も食べれたので、あっという間に終った!という感じです。体重が減ってきて、お友達に 『ヤセたねェ~』 と言われた時の喜びをぜひぜひ味わって欲しいです。動くのが楽になり、毎日、服を着る事が楽しみになり笑顔の毎日です。違う自分になれますよ❤先生の人柄もバッチリ花マルです♪♪

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター