苦労した感じもなく8㎏もやせました!! 名東区40歳 女性-8.3㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

苦労した感じもなく8㎏もやせました!! 名東区40歳 女性-8.3㎏

Photo_11

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

あっという間の3ヶ月でしたが特に苦労したという感じもなく8㎏もやせました。先生のアドバイスのもとにつける食事日記も今までの適当な食生活を大きく変えることになり、今まで食べなかった海草などバランス良く食べるせいか体調や肌の調子も良くなりました。食事量も胃が小さくなったのか外食で普通の量だと胃が苦しくてそれほど食べられなく、食べすぎがなくなったことも良かったです。会社でみんなにやせたね。といわれたり、ブカブカになったパンツやスカートを見るたびほんとうにやって良かったと思いました。ありがとうございました。

 

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。

体重のみでなく食生活の改善もできたことが良かったです。期待以上にやせられたので何もいうことはありませんが、1つだけ胸もやせてしまうので胸だけ残してやせられたら完璧だなと思いました。

 

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

何度もダイエットに失敗している方、3日坊主の方などには特におすすめです(私もそうでした)。1人でやるとついつい甘くなり食べすぎたりしますが、毎日記録し報告をしなくてはいけないと思うと、きちんとやらなくてはという気持ちになりますし、停滞期なども不安なく乗り切ることができました。何より耳つぼの威力は絶大です。甘いもの、菓子パン大好きで毎日食べていた私がお菓子を目の前にしても食べなくても苦にならなくなったのですから(菓子パンは3ヶ月全く食べていません)。食欲を抑えるという一番難しい点を簡単にしてくれるので、意志の弱い方?にはぴったりです。又、食事を単に減らすだけではないので、やつれた感じではなく健康的にやせられますよ!

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター