こんなに楽にダイエットが出来てしまいました。 長久手市44歳 女性-10.8㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

こんなに楽にダイエットが出来てしまいました。 長久手市44歳 女性-10.8㎏

Photo_20

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

あっという間でした。こんなに楽にダイエットが出来てしまいました。一日中、おやつを食べっぱなし、運動無しの生活でしたが、耳つぼのおかげで間食は全くしなくなり、食事量も少量で満足できてしまいました。少し動いただけで疲れてしまっていたのが、今ではだいぶ動けるようになりました。ありがとうございました。

 

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

本当にやせられるのか?と心配しながら始めましたが・・・スルスルと体重が減っていき、体重計に乗るのも楽しくなりました。食事内容も考えるようになり、食事の大切さも教えて頂きました。停滞しスランプの時も、親身に指導して下さり、安心して続ける事が出来ました。3ヶ月で10㎏やせるという目標が達成できました。たぶん、ダイエットの中で一番楽にやせられるのが耳つぼダイエットだと思います。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター