今までのダイエットの中で一番やせました! 名東区46歳 女性-10.9㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

今までのダイエットの中で一番やせました! 名東区46歳 女性-10.9㎏

Photo_21

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

本当に本当にありがとうございました。励まされてがんばれました。あっという間の3ヶ月でした。先生といっしょだからがんばれたと思います。今までのダイエットの中で一番やせました。信じられないくらいです。リバウンドがこわいです。しっかりやらなくてはとは思うものの気がゆるんでます。『卒業ですね』 そう言われた日は何だか胸がいっぱいになり、何とも言えない気持ちになりました。感謝です。そしてちょっと寂しいです。まだまだこれからですが、前のように戻りたくないよねと自分を励まそうと思います。

 

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。

先生と出会えてよかったです。身体も軽くなりましたが心も軽くなりました。週2回の耳つぼのはりかえで先生とお話する時間は正直言って楽しかったです。とても親身に対応してくださったので、くじけそうになっても『がんばろう』という気持ちになれました。私のいろいろな予定をあわせていっしょに考えてくださってうれしかったです。 『やせたねって言われました』 『Sサイズはないんですと言われました』 『病気じゃないの?大丈夫?と言われました』 そんな言葉の度にいっしょに喜んでくださり、とてもうれしかったです。

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

信じて始めて下さい!今までMサイズだった私が太り始めLサイズになり、それよりさらに大きめの方がいいのではと言われてしまうようになりました。わらをもすがる思いでした。こうした手記を読んでも私には無理?と半信半疑でした。たくさんやってきたダイエットも成功感がなかったので。しかし先生のアドバイスに従いしっかりやるとかなり簡単にやせられると思います。私はそんなにしっかり守れませんでしたが、励まされがんばれました。今はSサイズです。服によっては 『Sサイズもブカブカ』 と言われるようになりました。感謝です。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター