耳つぼダイエットは、苦しく大変なダイエットではありません。 長久手市48歳 女性-8.7㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

耳つぼダイエットは、苦しく大変なダイエットではありません。 長久手市48歳 女性-8.7㎏

Photo_40

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

『やせたー! 嬉しい!』 の ひと言です!これからもこの体重を維持して活き活きとした楽しい生活をしていきたいと思います!秀樂堂の扉をたたいてよかったです。ありがとうございました。

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。

先生にはいつも親身になって接して頂き、安心して通うことができました。院内も清潔感があり、“いやされる感” もあってよかったです。

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

まずはトライして下さい!耳ツボと先生の的確なアドバイスでやせることができます!苦しく大変なダイエットではありません!『たった3ヶ月でやせられる!』 この言葉を信じて始めてください!!自分の食生活や生活習慣を見直すいい機会にもなると思いますョ!

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター