耳つぼでやせてオシャレな服も選べています! 長久手市54歳 女性-14.6㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

耳つぼでやせてオシャレな服も選べています! 長久手市54歳 女性-14.6㎏

5

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

本当に私痩せたんだなぁと毎日実感する日々です。『15㎏痩せたーい』 なんて口に出してましたが、本当にこんなに早く実現できるなんて思っていませんでした。服のサイズダウンはもちろん、体が軽くて嬉しいかぎりです。オシャレな服も選べます。スリムなパンツも着こなせます。夫には、『もう少し太っててもいいよ』 なんて言われるほどです。本当にやって良かったです。

 

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。

週2回の通院、体重計測、食事表の記入、カウンセリング通えるかな?と思う事もありましたが、このすべてがダイエットに繋がったと思います。食事量による体重の増減や、ランチや外食の前後の対処法など細かく教えて頂き頑張れました。時々はおやつも食べ、ランチ、外食もしながら、バランスのよい食事とサプリメントで成功でき幸せです。

 

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

本気で頑張れば、4ヶ月なんてあっという間です。食事量を減らす最初は少々辛いですが、サプリメントが空腹を助けてくれます。あとは日々痩せていく自分を楽しめますよ。私にできたのだからみんなできると思います。もっと早く始めればときっと思いますよ。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター