正直このダイエットでここまで体重減少やサイズダウンできるなんて・・・ 長久手市54歳 女性-7.4㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

正直このダイエットでここまで体重減少やサイズダウンできるなんて・・・ 長久手市54歳 女性-7.4㎏

9

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

正直、この年令で予定通りの体重の減少やサイズダウンができるとは、思っていませんでした。でも、宮川さんの毎回の明るく元気な笑顔に支えられ、やってこれました。無事ダイエットが成功で終了できたのは、宮川さんのおかげです。ありがとうございました。

 

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。

その人に合わせたダイエットを提案して頂け、それをしっかりフォローしてもらえたのが良かったと思います。

 

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

1人でのダイエットはなかなか辛いし、甘えが出て失敗に終わることが多いかと思いますが、正しい情報を教えてもらえ、何より励まし、そして時にはきびしくフォローして頂けるスッタフがいるので安心してダイエットに取り組む事ができると思います。

 

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター