こんな私でも耳ツボダイエットで、7㎏減らす事ができました。 長久手市47歳 女性-7.3㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

こんな私でも耳ツボダイエットで、7㎏減らす事ができました。 長久手市47歳 女性-7.3㎏

Photo_37

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

今までやせたことがなかったので、ダイエット始める時は半信半疑でやせれたらいいなぁというくらいの気持ちでした。3ヵ月が終わってみると、目標を超える事ができましたが、それでもまだ半信半疑です。

 

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。

半信半疑のうえに最初の目標が低すぎて先生には“カツ”を入れられてしまいましたが、今思えばそういう強い気持ちが必要だった事がわかりました。始めてもなかなか体重がおちなかったのですが、先生は私がやせにくい原因を真剣に考え、いろんな方法を提案して下さいました。カウンセリングも楽しく自分の体質や栄養の事など、いろいろ知る事ができあっという間でした。先生本当にありがとうございました。

 

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

こんな私でも7㎏減らす事ができ、血圧も下がりおしゃれが楽しくなりました。まじめに取り組めば先生のサポートがとても大きな助けとなって、少しずつでも成果が現れだれでも成功すると思いますよ。迷っていたり、他の方法も考えているなら絶対こちらがおすすめです。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター