あっという間の耳つぼダイエット、満足の結果が出せて嬉しい。 日進市53歳 女性 -9.2㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

あっという間の耳つぼダイエット、満足の結果が出せて嬉しい。 日進市53歳 女性 -9.2㎏

Ccf20130911_00000_4

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

痩せるきっかけがほしくて始めた、“耳つぼダイエット” あっという間に終わってしまいましたが、身体も軽くなり、身が引き締まったのを実感。

ほぼ満足のいく結果が出せて嬉しいです。

目標体重には少し足りませんでしたので、これからは新たな目標を持って指導して頂いた事を思い出し、このまま続けたいと思ってます。

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。

当初、運動はしなくて良いという事に少し戸惑いました。基本運動の指導はあまりなかったのですが、初めは何をして良いのかわからないので、自宅で出来る運動方法等、具体的に絵とか写真とかで教えてもらうと、そこから入れるので良かったのではないかと思います。

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

私の場合、夜の食事量に苦労しました。どうしても食欲が満たされない甘いものがたべたい、外食で食べすぎた等、無茶も多々ありましたが、指導のもと少しずつですが体重は減っていきました。

焦りすぎないで毎日の生活を意識すれば、結果は少しずつ出たので、気持ちを前向きに頑張って下さい。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター