10.6㎏痩せて、『あ~スッキリした♪』    長久手市36歳 女性 -10.6㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

10.6㎏痩せて、『あ~スッキリした♪』    長久手市36歳 女性 -10.6㎏

Ccf20140809_00000_2

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

まずは、『あ~スッキリした♪』です! 

3ヶ月頑張って、目標には届かなかったけど、今の自分で十分満足です。体重が減っていくうちに、運動する気にもなってきたし、食事内容や間食をした後の調整方法も考えるようになりました。卒業を迎えて、早速いろいろなお店で試着したり、あえて薄着したり、“挑戦すること” が楽しくなりました。

今度は、『自分との戦い』になりますが、2度と太っていた頃のストレスは味わいたくないので、キープしていきます♪

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。

会社の付き合いや、友人の付き合いで『食べすぎ』になってしまうことがあり、そんな時は自分で『だめだなぁ・・・・・』とわかって反省しています。

が、先生方はあえて注意もせず、『こうしましょう!』と前向きな提案をして下さるので、ストレスなく減量できました!

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

私は、『太っている自分』 『増加していく体重』にイライラして、もはや自制できなくなり、すがる思いで秀樂堂に来ました。時間的にも経済的にも、決してゆとりはありませんでしたが、おかげで『心のゆとりを取り戻すことができました』

停滞期は、もう辞めようと思いましたがこの壁を乗り越えてこそ、明るい未来が待っています!上手に『調整』ができれば大丈夫です!!

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター