健康的なダイエットの為16㎏痩せても、絶好調!元気! 名東区 46歳 女性 -16.5㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

健康的なダイエットの為16㎏痩せても、絶好調!元気! 名東区 46歳 女性 -16.5㎏

Ccf20140813_00000_3

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。

血圧が高くなり医者にやせるように言われ決断したダイエットでした・・・・が、どやってやるのかと思った時、気になっていた骨盤矯正と耳つぼ両方がある、秀樂堂さんに勇気をもっていってよかった。

岡崎先生に私の体質からは、もしかしたら5~6㎏しかやせないかも!?と言われたので、私の目標とはとても遠く、お金もかかるということでとてもはじめることに迷ったのですが、思い切ってはじめてよかった!

はじめる時に自分に書いた手紙希望通りになれました!

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。

毎回頑張りをほめて下さり、体重の減りを驚いて下さり、とても嬉しく励みになりました。

食べた物に色鉛筆で色分けする作業もけっこう大変なことだと思いますが、丁寧にそしてはげましの言葉まで書いて下さり、本当にありがとうございました。

週2回、私も限られた時間しか来ることができないのですが、同じ時間に予約もとることができたことも通うことができた要因だと思います。メディセルの体験も気持ちがよかったです。

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。

3ヶ月でもしかしたら5~6㎏しか減らないかもと言われ、はじめたダイエットでしたが15~16㎏減ることができました。

自分でも体が軽くなり以前は『バスが来た!』と走ると心臓はバクバク!呼吸もとても激しく乱れましたが、今は全く平気になりました。

ダイエットをはじめるきっかけとなった高血圧も最初の1~2週間で正常値になりました!

ズボンは以前より5サイズ小さいウェストのものが、はけるようになりました。

食事内容も改善し体の中から健康になることができ、すごく嬉しいです。

健康的なダイエットの為15~16㎏やせた私ですが、とても絶好調で元気です!

3ヶ月後の自分を信じて頑張ってください。結果は必ずでると思います。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター