ムクミに悩んでいた足もスッキリ 日進市 40歳 女性 -5.5㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

ムクミに悩んでいた足もスッキリ 日進市 40歳 女性 -5.5㎏

Cci20150604

1.ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。
改めて食生活を見直すきっかけになりました。
薬を長年飲んでいたため劇的なとはいかなくても、この年齢で1kg体重を落とす事は難しいのにもかかわらず、落とせたので良かったと思います。



2.当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。
特にありません。
熱心に耳を傾け、時には励ましてくれて本当にありがたかったです。



3.これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。
1人でもんもんとするよりも、先生方と一緒にダイエットしている実感があるのでおすすめです。

4.スタッフからの一言
また一人の方の、健康・夢の実現・感動・喜びを共に共感・体感させて頂けていることが、本当に嬉しく、感謝でいっぱいです。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター