49㎏になりたい!海外旅行でビキニを着たい! 名東区 27歳 女性 -6.3㎏ - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

49㎏になりたい!海外旅行でビキニを着たい! 名東区 27歳 女性 -6.3㎏

耳つぼダイエットをスタートされて 2ケ月経過された方の体験談をご紹介させて頂きますアゲアゲ

27歳 女性

「49㎏になりたい!」
「洋服・スーツをキレイに着たい!」
「やせたねって言われたい!」
「海外旅行でビキニを着たい!」

という目標をもって、スタートされましたきら

2ケ月の途中経過の結果↓↓↓↓

体重・・・-6.3㎏
体脂肪率・・・-5.8%
ウエスト・・・-6cm
お腹周り・・・-5.5cm
ヒップ・・・-7.5cm

2ケ月を経過した今のお気持ちをお聞きしました音符

Cci20150715

Q1.当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
社会人になって飲み会も多くなり(仕事上)、太ってしまいやせたい!!と思った。けれど自分で始めようと思っても続かなかった。服もキレイに着たいと思ったので、耳つぼダイエットを決意しました。


Q2.何がキッカケで当院を知りましたか?
名東フリモ


Q3.当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
はい


Q4.何が決め手となって来院しましたか?
3ヶ月で9キロのダイエットに成功という雑誌を見て、何か始めなきゃという気持ちで来院しました。



Q5.実際に利用された、率直な感想をお聞かせ下さい。
最初は本当に?という半信半疑な気持ちでした。

でも少しずつ体重も減ってきました。

スタッフから一言

最近、身体 特に「顔が小さくなったね!」って言われるんです黄紫青と、嬉しそうなKさん!
服もゆとりができたと実感されていますアゲアゲ

目標の49㎏まで もう少し どんどん夢を叶えていきましょうね♪

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター