産後戻らなかった体重とウェストがサイズダウンしました! 名東区 41歳 女性 - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

産後戻らなかった体重とウェストがサイズダウンしました! 名東区 41歳 女性

名東区・長久手市・日進市・天白区・千種区・守山区の皆様こんにちは。

愛知県名古屋市名東区極楽にあります。ダイエットサロン 秀樂堂です。

脂肪燃焼シェイプアップコース 体験記の紹介ですきゃLOVE

41歳 女性 O様

Cci20150807

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
腰痛があり、体重が産後どうしても5㎏程 戻らない!
表示の確認をするおなか、お尻、太ももにお肉がつきやすくパンツもパンパンになってきた。


Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?
チラシ


Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせ下さい。
いいえ
すぐに来院しなかった原因や理由:子育てに忙しくて



Q4:何が決め手となって来院しましたか?
楽トレは、寝ているだけで(30分)いいので無理なく通うことができ、私でも続けることができると思った。



Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
食事にも気を使うようになり、楽トレをしてウェストが細くなりきつかったパンツもラクにはけるようになりました。


◎当院からのコメント◎
わずか1ヶ月で見違える・・・ウェストのサイズダウンですね❤すご~いです❤
次は、太もも・お尻をスッキリサイズダウンさせていきましょうね。
本当に、いつもありがとうございます。



さぁ!!
次はあなたの番ですよ~

1日でも早くスタートされた方から、悩みを解消されて自信を取り戻しています!
着たい服も着れちゃいます!

夏期限定キャンペーン中!
詳しくは ⇓ ⇓ ⇓ ⇓


まずは、『ダイエットカウンセリング受けたいです!』とお電話下さいね。あなたのお悩みをお聞かせ下さい

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター