半年ほど悩んでいましたが決心して良かったです。 名東区 56歳 女性 - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

半年ほど悩んでいましたが決心して良かったです。 名東区 56歳 女性

名東区・天白区・守山区・日進市・長久手市の皆様こんにちは!
名古屋市名東区極楽にある ダイエットサロン秀樂堂です

ただ今、秀樂堂ではダイエット真っ盛りです。

当サロンの骨盤矯正・メディカルセル・楽トレのコースをされた56歳女性の方の喜びの声を紹介させて頂きますね

Cci20150907

Q1:当院を知る前に、どんなことで悩んでいましたか?
50代になってから、おなかまわりや太ももが気になっていましたが、一番ショックだったのが当時3年前にはけたスカートがキツクなったこと。

Q2:何がキッカケで当院を知りましたか?
新聞の折込チラシや、戸別配布のチラシ

Q3:当院を知ってから、すぐに来院しましたか?
いいえ

すぐに来院しなかった原因や理由は?
今まで歯科医以外での通院をしたことがありませんでしたので、“通院”することでどうしようかと思っていました。


Q4:何が決め手となって来院しましたか?
骨盤矯正でストレッチでの施術だということが決め手ですね。
半年ほど悩んでいましたが、決心して良かったです。
腰痛やひざの痛みはまったくなかったのですが、骨盤矯正で身体をきちんとしておけば安心ということもありました。

Q5:実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
2010、12~骨盤矯正。2011、12~メディカルセル。2014、6~楽トレと今では毎月のケアでおふたりの先生にしっかりと身体を管理していただいています。アロエベラジュースとの出会いも良かったです。

当院からのコメント
キツクなったスカートがはけるようになられて、おめでとうございます。
メンテナンスケアにも毎月お越し頂きましてありがとうございます。
希望が叶った後も、私達をご信頼頂き5年間ものお付き合いになっていたのですね
これからもより健康・キレイになっていって下さい。よろしくお願いします。

ご縁を頂き続けておりまして、本当にありがとうございます。

秀樂堂は7年になりますが、本当に長いご縁のお客様もたくさんいらっしゃいます❤
おかげ様です。このようにたくさんの方々に喜びを味わって頂きたいです❤私達もすごく嬉しいです


当院では、体重が落ちない戻らない辛いアノころの服が着れない着たい方々が、たくさんお越しになられております。しかも年代は様々です



全然戻らないと、あきらめているあなた
秀樂堂で、解消しちゃいましょう~

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター