耳つぼダイエット:つらいこともなく、体重が減っていった - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:つらいこともなく、体重が減っていった

0004

ダイエットを終了した今の感想をお聞かせ下さい。
あっという間の3ヶ月でした。
10年くらい「やせたい!」と思いながらも痩せるどころか、体重が増えていってしまいました。
やっと「やせたい!」から「やせよう!」と気持ちが変わり、ウォーキングや筋トレを6ヶ月程続けましたが、ほとんど効果はなく秀樂堂に来ました。
1人でグズグズ悩んでいなくて本当によかったです。
毎日、とても楽しく続けることが出来ました。
それほど頑張った感じもなく、つらいこともなく、体重が減っていったのが信じられません。

当院にご希望がございましたらお聞かせ下さい。
初めて相談に伺た時、倉本さんが「大丈夫!!痩せられますよー!」と何でもない事のように言ったので、少し驚きました。
そしてその言葉のとおり、痩せれるような気持ちになったのを覚えています。
途中、体重が減らなくなった時も、いろいろ調べて下さったり考えてくださり、ありがとうございました。
1度もネガティブな気持ちになる事なく続けられました。
感謝してます!!

これからダイエットを始められる方にメッセージをお願いします。
「食事の量を1/2にする」というのが出来るのだろうか?と心配になると思うのですが、わりと普通な感じで出来ますよ。
体も心も軽くなります。

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター