耳つぼダイエット:スタートから1ヵ月で5.4kg!意識が変わってきた(長久手市より来店) - 名古屋市 名東区の耳つぼダイエット

秀樂堂-しゅうらくどう-

口コミ・体験談

耳つぼダイエット:スタートから1ヵ月で5.4kg!意識が変わってきた(長久手市より来店)

0003_2

当院を知る前、どんなことで悩んでましたか?
この2~3年で急激に、わき腹や背中にぜい肉がついてきたこと。
お尻や太もものぜい肉はずっと取れないと思っていたこと。

何がキッカケで当院を知りましたか?
ホームページ

当院を知ってから、すぐに来院しましたか?すぐに来院しなかった場合、原因や理由をお聞かせください。
はい。

何が決め手となって来院しましたか?
耳つぼによる体質改善や、セルライト、マッサージ、はりなど、色々な施術を試せるのではないかと思ったこと。

実際に利用された、率直な感想をお聞かせください。
初めのカウンセリングで、とても良くわかる説明をしてくださり、また少しずつ少しずつ食事指導や、健康指導もしてくださり、自分の中の意識が変わってきたかなと思います。
楽トレは、初めての体験でしたが、痛いと気持ちいいの中間の気分です。

N.M様 47歳 公務員 長久手市

【秀樂堂からのメッセージ】
ダイエットはスタートされてから1ヵ月で5.4kgも落ちて本当にすごいです!!
嬉しいですね。
仕事が終わった後の疲れが今までより楽になったと、体の軽さも実感されています。
このまま目標体重まで突き進んでいきましょうね!

この記事を共有する

いくら頑張っても痩せなかった方へ

平日夜20時まで受付 成功実績400名以上 初回カウンセリング無料 小さなお子様連れもOK 駐車場あり

耳ツボダイエット 無料カウンセリング(施術も予約可能)

1日3名様限定:短期集中!本気で痩せたい方

【毎月2名様限定】耳つぼダイエットモニター